ページ

2014年5月9日金曜日

エジプトのステッカー


エジプト ルクソールのホテルの売店で買ったステッカー。
とにかく、ダサイ!
いさぎよいほどの、ダサさである。


ダサかったので、たくさん買ってしまった。
アイラブエジプト なんて、たまらないダサさ!!

文房具が好きなので、どうしても紙系のお土産が多くなる。
こういったステッカーは手ごろなのだが、
本や、レターセットや、ひとつひとつが軽いものを
大量に買ってしまうので、スーツケースはギッシリである。


このステッカーを買ったホテルの売店のおじさんに
ぎょっとするほどに好かれてしまい
本当に困ってしまった。(つい最近まで困っていた)

品ぞろえは、とてもよかったので
またいつか行きたい気持ちはあるが
おじさんがいるかと思うと、気が重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿