ページ

2014年5月2日金曜日

筋肉スタンプ



ニューヨークに The Ink Pad というオシャレな文具店がある。
店名からも分かるように、主に スタンプ用品が置いてあり
あとは、カードやカリグラフィー用品などが多いです。


スタンプの品ぞろえは、すさまじく、
床から天井までと言えばいでしょうか。
かわいいものから、妙なものまで本当にたくさんのものがある。


で、私が購入したのが、この筋肉柄スタンプ。

           \Hi ! Guys/
かなり細かく彫り込んであります。


こんなもの、いつ、使うだろうか・・・?という疑問もあるが
ここは、ニューヨーク!買うしかない。
今を逃したら、こんな変な柄のスタンプ買えないぞ!?
お値段、当時のレートで、約1,300円。

こういうものを買うときには、冷静さはいらないのです。
今のところ、一度だけ使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿